Goodbye Puppies

   
旅から帰ってきたら、仔犬たちが2倍の大きさになっていました。
成長早いなぁ……でもまだ抱えられる大きさ。
変顔、変な寝方がかわいい。


平等に扱うようにしていましたが、贔屓は毛がまだらな子でした。
手前の子は人なつこくて誰にでも甘えるタイプでしたが、
その子は慎重派というか、忠誠心がしっかりしているというか……あと目が小さくて可愛い。
同じ環境、同じ親から産まれているのに、性格が全然違って面白かったです。


あああー、さみしい。
すっごくさみしいけれど、シティは退屈なので引っ越しました。
最近は月極駐車場で飼われている真黒大型メスのラスカちゃんが心の支えです。