Today's Coordinate -in Japan-

   
たぶん近所に買物、もしくはマンガ喫茶に行ったときの服装だと思われます。
1年間読めなかった漫画を読まないと気が済まなかったね……。   


Tops: Acne  Bottom: MM6  Bag: Jamin Puech  
Scarf: Sarti  Sneaker: New Balance

もともとファッションというより履きやすさから愛用していたNew Balance。
最近流行しているようで、いい感じのデザインが以前のように簡単に手に入らなくて困ります。はやく流行よ去れ…!

あと、昔のAcneはポルトガル製とかが多い印象があるのですが、
グローバル展開したからなのか、最近はほとんどのアイテムが中国製なんですね。
相変わらずデザインは好きなのですが、なんとなく手が伸びなくなりました。


こちらは今回の帰国では使わずじまいでしたが、ギャルソン×Hermesのコラボのコムデカレ。
これも実家に送りつけた品で、模様はモノクロペガサス。
後から欲しいと後悔するのがいやなので思い切って買いました。いくつになっても使えるだろうし〜☆

あっ…たまにはサイドバーにあるブログ村のランキングボタン押してやってください。
(不定期更新のくせに図々しいね〜、すみません)