2013/07/24

Today's Coordinate -in Japan-

  
この日のポイントは古着屋で見つけたボロボロつぎはぎワークパンツでした。    


 Tops: Club Monaco   Bottom: Used Workpants
   Sneaker: Converse   Bag: Samudra   Sunny: Celine

セリーヌのサングラスはLAで、Barton Perreiraと一気買い.........運良く特別セール価格♪
タンクトップはクラブモナコのPima Cotton。いつもブランド名がださいな〜と思うんですけど、
なんとなく欲しいものが見つかるので、あれば必ず行きます。
これまた激安セール価格だったので色違いで2枚購入(こんなんばっか)
安い割りに丈夫、シンプルで使いやすいです。

そしてConverseは欲しい欲しいと言っていたら、服友のemanonさんが日本で代理購入してくれました!
もう本当に感謝感激、ありがとうございました!!

コンバースを履くと土踏まずが強烈に痛くなるので避けていましたが、
こちらインヒールがあるから大丈夫……でもなくて、スネまで痛くなるので長時間向きではない。でも履くぜ!


ワークパンツはアップにするとこういう感じ。
表から裏から、大小合わせて合計20カ所くらい縫われています。
縫い目もとってもアバウトな雰囲気で、これだけのツギハギは計算して出来る物ではないだけに、本当に愛おしいです。
ここまでビリビリに裂けてもリペアして使い続けた持ち主を尊敬しちゃいますね。
これもメンズサイズですが、ウエストを紐で絞るタイプなので私でもいけました。ボロパンと呼んでいます。

バッグ以外すべてLA&一時帰国の際に買った物……我ながら物欲すごい!
とはいえ、価格で考えると、あまり服にはお金をかけてないんだなーって思います。
買う量は一般より多いかもしれないけれど、なんだかんだで十年以上選手が多いしー。