Today's Coordinate -in Japan-

    

 Tops: Curly   Bottom: Comme des Garcons JUNYA WATANABE
   Sandal: Chaco   Ring: MMM   Bag: Celine

ホワイトにしたい日。

久々にJUNYAのリネンサルエルが穿けてハッピーでした(同シーズンにボーダーのサルエルも買った♪)
改めて写真で見て、ユニークなシルエットだな〜と思います。
ゆったりしているのですごく穿きやすい。しかしたくし上げないとトイレでは超危険。

Chacoのサンダルも今回の帰国時に買いましたね〜(オイ)
15年ほど前に買ったTevaを飽きもせずに履き続けていたのですが、
ソールがスリップするようになったので仕方なく新調しました。

グイグイとストラップを引っ張り、自分の足にアジャストできる仕様です。
土踏まずのところが盛り上がっていて気持ちいい。Vibramソール。
怖いのは日焼け。すでにもTevaにもやられましたが、サンダルのストラップに合わせてジグザグ焼けする!
長時間歩くときは足にも日焼け止めを塗っておきましょう。

それにしても相変わらず画像が荒い〜…
しかしこの後iPodを買い替えたので、今後は画像がすこし良くなるはずです。