Today's Coordinate -in Japan-

   
うーん、古着屋に行った時……なのかなぁ?
いつだか覚えていませんが、カジュアルですよね。
髪はおろしたり、おろさなかったりです。暑いと結う。


 Tops: Bassike Bottoms: Sansovino 6  Boots: Albert Fasciani  
 Ring: Maison Martin Margiela   Belt: Unknown +Ecobag

このパンツも実家キープ品。どんだけ買ってるんだと自分に突っ込みたくなります。

とにかく履き心地がいいSansovino 6。
デニムに見せかけて後染めしたニットにつき、伸びます。
どんな感じに落ちてくるかというと、こんな風。この雰囲気とても好き。



しかし数回しか穿いてない状態ですでにサルエルのようになってきて、これ今後どうなるんだみたいな。
洗っても縮まないらしいし……乾燥機にかけてもいいけど、意外と繊細そうでちょっとコワい。
さらに気付いたらポケットの縫い目が裂けてきてたー(笑) 
ボロボロにして穿くしかないわ。

ちなみに同ブランドのスカートも同時購入してるんですけど、
あまりに着心地がいいので、さらに数点追加購入→またもや実家送り…! 
通販たら、やたら手軽過ぎて恐ろしい…!
メンズにもおすすめブランドです。武骨&上品というか。