Today's Coordinate -in Japan-

    
これはいつだったかなー?

   
Tops/Boots/Ring: Maison Martin Margiela   Bottome: Bassike   +Ecobag

マルジェラのトップスはサンプル品です。
意外と暑いので涼しいときにしか着れない泣かせアイテムです。
ずっと書き忘れていますが、同ブランドのリングも毎日2〜4個を適当につけています。

前回カジュアルなアイテムばかり持ってきて洋服を楽しめなかった反省を生かして、
今回はいろいろ持って帰ってきましたが、問題は靴ですね。かさ張るからな〜。
とはいえ、最近寒いくらいなのでブーツは持ってこればよかったです。
ついでに足袋をスーツケースに詰め込もうかと思ったけれど、たくさん歩くにはヒールが高過ぎるし、
「ただでさえアジア人てだけで目立つのにこれ以上目立ってどうする」と考えてやめました。