Today's Coordinate -in Japan-

   
しばらく続けて日本帰国時の服装をアップしようと思います。
一年くらいワードローブと離れていたら「あ、こんな素敵な服を持ってた!」みたいな感動がありました(←バカ)
海外在住時に実家に送りつけた実家キープ品にも出会えて感動ひとしおです。 


  Leather JK: Celine   Tops:Marni/Comme des Garcons
  RIng: Maison Martin Margiela  Bottom: Bassike  Sandal: Elisanero  
  Bag: Samudra  Sunny: Barton Perreira

ようやく会えたMMMのリング。
こちら海外サイトで予約注文しておいたら、表示では2週間後に入荷のはずだったのに
どんどんアナウンスなく延期されていって、まさかの半年後デリバリーで怒り心頭。わたし日本にいないし!!
安さに釣られたのですが、他のサイトなら即発送だったので、そちらで買えば良かったな…と。
(ちなみに件のサイトはForward by elyse walkerといいますが、一応届いたのでヨシとする)

Marniのカットソーは背中が開いたデザインなので、下にコムコムのボーダーを合わせていました。