PLAY Comme des Garcons

      
帰国時に購入したアイテムのひとつが【PLAY Comme des Garcons】
ロゴもの苦手だし買うことないかな〜と思っていたけれど、旅行向きなので買いました。


正直まだテレはある!!

でもいいの、形が気に入ったんだから。

昔の私なら間違いなくオーバーサイズで購入したと思いますが、
少しきれいめに着たかったのでSサイズを買いました。結構ピタピタのショート丈です。
フードの形も絶妙にまとまるところがいい感じ(「PLAYなんてほとんどロゴ代だろどうせ」とか思っていましたゴメンナサイ)

他にも「赤より黒ロゴのほうがよかったよー」など色々ありますが、
メキシコは最近寒いくらいなので結局のところ大活躍です。買ってよかったね。
早速コーヒーをこぼしたりしてます。もう最近洋服が汚れるのはあんまり気にならなくなってきた!

もともとPLAYでは黒ハート×ベージュのカーディガンが欲しかったんですけど、
肌が激弱なわたしは素材がチクチクするので購入ならず〜。
カシミアPLAYも出てたけど結局買わなかったな〜。