Perritas

     
最近うちの大家さんが友達から仔犬をもらってきましてですね…


天使です!! この世のものとは思えない!!

「ギャーカワイイーーー♡♡」と叫んで走り回りたい毎日です。


本当は一昨日くらいから旅に出るはずだったんですけど、彼が風邪を引いたので延期。
仔犬と離れたくないからと逆にハッピーな自分。仔犬はすぐに成長しますからね〜。
今はちんまりして可愛いけれど、ピットブルとロットワイラーの雑種なので巨体になるはず。。
(あんなゴツイ顔になるなんて信じられない)


舌出して、半目の変顔で寝てても超カワイイ!ギュッと抱きしめると腕の中でスヤスヤ寝ちゃう。
なんなの〜、も〜、動きたくない〜、家出たくない〜、食べちゃいたい〜ペロペロ(←狂)
ペットブログをやる人の気持ちがわかります。


大量の蚊の侵入を防ぐためにドアに蚊帳を吊っているのですが、そこで出待ち中の2匹。

なんなの…もう……!! 

すぐにでも飛び出て行って抱きかかえてイチャイチャしたいけれど、
バカ犬になると困るので、しつけのためにグッと我慢です。拷問です。

しつけにおける人間側の我慢ハンパないね。。。。