Crocs / New Balance


  
引き続き、最近購入したもの更新。
これに加えて中米服もあるから、自分でも買い過ぎなんじゃないかって思う。
ここに写っているものも全部最近手に入れたものだし……

でも気にしない♡♡ 価格を着用回数で割ればコスパいいもん♡♡


Crocsは一時期わるいニュースが流れまくっていましたが、優秀だと思います。
こちらの家はタイル床なことが多いので、雨の日でも滑らないサンダルは重宝します。
とにかく軽いから、履いている感覚が少ない。
少しだけヒールがあるタイプを選んだので、腰痛持ちには助かるクッション性です。

しかし1500円くらいの印象がありましたが、意外と高くてビックリしたなぁ。
昔のほうがカラーリングは素敵だった気がします。


New Balanceは今まで履いていたのがボロボロになり、黒が欲しかったので購入。
Made in USAらしい……とはいえスニーカーの製産国にはたいしてこだわりないけど。
インソールも自分が好きなのに入れ替えちゃったし。
どこか違いがあるのか、詳しい方おしえてください。


ところで、再度の渡航後にまたもや早速実家キープ品を送りつけたら、
親もさすがに「もう買うんじゃないわよ」と言ってきたので、どうしようかなーって感じです。
セールとかあるし目が泳ぐわー。しばらく様子見……でも、そのうち靴は送る予定 ♡ご め ん♡