These Days...

  
おっとっと、気がついたら随分更新していませんでした。
いちおう休眠なので、大目に見てくださいませ。

とりあえず、少し前まで住んでいたところの写真をまとめてアップ。
オアハカというメキシコシティから車で8時間程のところなのですが、
とても落ち着いて美しいコロニアル都市でした。

 
 

一番下右の写真は、上下共にオアハカで購入したもの。ブラウスは雑な機械刺繍に惹かれました。
すごく可愛いくて気に入っているけれど、生地がゴワゴワしているのがたまにキズ。
 今はメキシコシティにいて、ここはまさに大都市!という感じなので、田舎ののんびり感が恋しい。。

ちなみに引越はオウトピスタ(ハイウェイ)を使って車移動。
ハイウェイに乗る前は「金払うのむかつく〜」と思っていたけれど、
信号ないし、道きれいだし、最高すぎて大好きになりましたね。
みんな超スピードを出して走っているので、130キロ=60キロくらいに錯覚してしまいました。