2013/03/12

Beauty: Warattaya Nilkuha

  
今回はネット上で発見した美人女優さんについての更新です。
わたしは江頭2:50さんが好きと公言してるくらいですので、
俗にいう「イケメン」ていうのは見てもなんとも思わないし、
最近マスコミはなんでもかんでもイケメン(美女も)付け過ぎだろと感じているタイプですが、
美女は好きです。とにかく超好き!! なかでもアジア人美女に惹かれます。

で、Instagramで発見して、どツボだったのがタイ人女優のWarattaya Nilkuhaさん。

Beauty♡なだけでなく、お洋服の雰囲気も好きです。
今は東京にきているらしく、美登里寿司で食事されていたりします。
丸眼鏡もファニーな感じでなくて、「美をカモフラージュするため…!?」みたいな。


ところで、タイといえば美容整形。わたしは整形反対派ではないけれど、
人工美女よりも天然美女のほうがやはり尊敬の対象ではある…!

ということで画像を検索してみたら、左が17歳の時、中央が今、右側メイク後。
目の雰囲気は違う……ただ正直よくわからん。もともとの顔立ちもきれいですよね。
もしかして顔をいじっていたとしても、素晴らしい成功例だと思います。
メイクしてもきれいだけど……濃いっす。


普通女子の自撮りは自意識が出てドヤ顔になりがちですけど、
本物の美女の自撮りはドヤ顔に見えないところが凄いと思った。。
画像はすべてWarattayaさんのInstagramよりお借りしました。

ちなみに「モード服がカッコよく似合う」というのが基準なので、「カワイイ」には全く興味ないです。
日本の芸能界の流れとかついていけない〜。