Thank You for Readin My Blog



突然ですがご報告、

本日をもちましてAddicts TOKYOブログは一旦休止することに決めました。


というのも、しばらく海外で過ごすことに決めたからです。
昔から日本に住むことへのこだわりはないのですが、
やはりメメント・モリの精神が強いので、一度きりの人生、いろいろ挑戦したい!
やらないで後悔するのは苦手なんですよね。。

モードからはしばらく遠ざかりますが、いまは日本から遠く離れた土地で、
自分がやりたいことに集中したいという気持ちが強いです。
(服飾好きは不治の病なので、そのうち戻ってくる気もしますが……
 ていうか、出発前で必要ないのにSWASH買ったしな!!)


ブログはこのまま残しておくつもりです。
時々いきなり更新するかもしれないし、
それとも他に何か媒体を作るか、今のところはまったくの未定です。
(TwitterやInstagramはそのまま続けていくつもり!)

早いもので約3年……思えば長いこと続いたもんです。
これまで読んでくださった方、ありがとうございました!!
また連絡を下さったアパレル関係の皆様にも感謝です。

また近々、どこかでお会いしましょう♡♡



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!