Today's -Bassike Dress

   
GW休暇、いかがお過ごしでしょうか? 
私はずっと東京……フツーに仕事もしていますけどね…ふふふ。
でもその合間、お出かけして気晴らしはしています。ようやくコート着用から脱却できて嬉しい限り。


Denim Jacket: Vintage Levi's  
Dress: Bassike Boots: Arbert Fasciani
Bag: SAMUDRA

Bassikeはあれだけ避けていたにも関わらず、あっさり愛用ブランドに昇格。
タガが外れたように買ってしまう自分が恐ろしい……。
このスウェット生地のワンピースも後ろのカッティングが絶妙でおすすめ。
SAMUDRAのバッグはハワイで買いましたが、ロンハーマンでも扱っているらしい。
耳には大きくてギラギラ光るピアスをしています。

それにしてもクリック数すごい増えてる…! 
反応あるの嬉しい〜、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!