Wanted!!

       
最近ザブザブ洗えるカットソー(Tシャツやタンク)を探していますが、
なかなか理想を叶えてくれるモノに出会えません。

希望としては優先度から順に
  1. 襟元が大きく開いている 
  2. 丈夫でテキトーに洗濯しても傷まない
  3. 消耗品なのでリーズナブル
  4. 気の効いたルーズシルエット
  5. デザイン入り過ぎてはいない感じ
みたいな。我ながら細かい。

でも今季のトレンドは自分好みとは真逆のようで、デザイナーズは軒並み首元が詰まっている!!
首が詰まってるの息苦しくて苦手なんですよね〜、変に日焼けしたらやだし。
あとテンセル、レーヨン、指定外繊維(なんだろ?)素材が多くて、
たしかに落ち感のあるきれいシルエットが出るけれど、
所詮お洒落着ですから気を遣わないと傷むのよね……値段も2万円近い。

正直こういうとき「トレンド」って困るな…。


プリントものだと、このNicheの花の種シリーズないいなと思ったけれど、メンズだから確実に大きい。
(このTシャツにとても似たデザインが、通りがかったコムサで販売されていてビックリでした)

悩むわ。


そういえば昨日「反応ないとさみしい」と書いたところ、早速皆様クリックを!!
ありがとうございます。読んでる人がいるなると嬉しいから更新も頑張ろうと思えますね〜。
(とかいってGW更新サボったらすみません…)

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!