Shopping Note at Instagram

     

登録するのが面倒で放置していたInstagram、今更ですが始めました。
ipod touchで撮影した荒い素人画像も、加工すればそれなりに見れるようになるから不思議。
そんなあざとい感じが好きくないのですが、日常のメモとして使用するには便利です。
ブログは書くのにパワーがいるけれど、これは写真撮影してupするだけだも〜ん。

てことで、Instagramに上げた画像から数点買物報告。
上の2枚は中場さん@ルーサイトギャラリーの画像です。
そして、下は最近購入したもの。

 

kindleはなめてましたけど、これ実際触ってみたら凄いガジェットでしたね。
軽いし見やすいし操作簡単、わからない英単語の意味も即座に調べられる。
購入もワンクリック(アクシデントで購入したのも即キャンセルできた)
まだ日本語対応していないけれど、対応したら日本の出版システムが変わらざるえない!

SURVIVOR iPod用保護ケース。
厚みはあるけれど、ホールド感が増して使いやすくなりました。


ヘアゴムはH&M。2011AWドリス的なヘアアクセサリー。
H&Mではもう一点へアゴムかいました。
店頭にペットボトルを再利用した生地のコレクションがあって、それ良かった。

パウダータイプのナチュラル歯磨き粉。
岩塩やハーブで出来ていて、後味がいいのでお気に入りです。



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!