2012/04/24

James Hock

近頃ジュエリー熱が高まっていた時期があり、情熱的にネット検索をかけていました。
結局某所でピアス&リングを購入して熱はおさまりましたが(今は某ブランド買いたい熱が高くてヤバい)、
その時に気になったデザイナーをご紹介。

マレーシア出身、シドニーの大学でAccountingを学んだものの、
その後イギリスに行きファッションの道にのめり込んだ【James Hock】。



私が気になったのは上2つのネックレス。
シンプルな服装のポイントになりそうだな〜と。高下駄もあるのよ。

実際の着用画像は彼のコレクションをチェック。
毎回とても個性的なデザインを発表しています。
コレクションスタイリングだと奇抜なのでノーチェックですけど、単品だと気になる。

 Photo: Jeff Hahn Stylist: PC Williams Hair/MUA: Adjhani B Model: Cara Grogan

左下のヘアバンドは実際付けるとこんな雰囲気になるようだ。
我こそはという方に挑戦してもらいたいブランドです。


そういえば、うちのブログあんまりコメントしてくれる方はいないけど(内容自己完結しすぎ?)、
訪問数だけはあるんですよね……一体どんな人が読んでいるんだろう??
反応がないとさすがにさみしいので、時々はクリックしてやってくださいね〜。
   ↓
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!