2012/04/10

Donatella pellini

 
前に着けていたネックレス、「もっと画像を見たい」とリクエスト頂いたのを思い出し撮影してみました。
コーデ画像ではボヤけてよく見えませんが、拡大するとこんな感じです。


わーん、自分のものながら改めてウットリ…!!
ストーンのカッティング絶妙〜金具のあしらいも丁寧でいい〜。

こちら【Donatella Pellini】という、個性的な天然石やレジンデザインで有名なブランドのものです。
東京なら六本木エストネーションにあったはず。
天然石ジャラジャラ系は重いのが難点ですが、美しさに負けますよね〜。
他にもネックレスを1点、ピアスを1点持っていますが、どれも大変気に入っています。
デザイナーのドナテラ本人にもお会いしましたが、とても素敵な方でした。

それにしても、ジュエリーの撮影ってむずかしい!
このネックレスは長いけれど華奢なので、全体像を映そうとすると小さくなってしまう。
今回は間に合わせでカンタの上で撮影したけれど、背景選びもむずかしい。。
鏡面仕上げだと照り返すし、ジュエリー専門フォトグラファーがいるのも納得。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!