Alexis Bittar 2012


Alexis Bittar】の2012AWルックが発表されました。
うぎゃー、スキスキ!! ビジュアルもスキ過ぎる!!!

ずーっと欲しいほしい言っているブランドですが、
どうしても洋服優先で、まだ手に入れられてないんですよね…。
値段的に手が届かないわけでもないので、いつかは買うぜ。

以下は2012 RESORT、ぶっ飛んでいて最高に好みのグラフィックです。
商品単品ではエレガントなデザインが多いですね。

all photos via trendland

大きなイヤリングって重さもあるから耳が伸びそうになるんですけど、alexisのはどうなんだろ…?
きちんとしたジュエリーブランドだとウェアラブルに仕立ててくれることが多いので、軽いことに期待。

30代になって、ジュエリー類の重要性を感じている今日このごろ。。



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!