Today's -SCHA Hat-


まだ寒い日が続く、先日のコーディネート。
カジュアルな服装にハット+足袋ブーツを合わせました。
帽子はかぶるだけで防寒になるので重宝しています。末端を保護するだけでこんなに違うんだな〜と。

  Outdoor JK: Colombia/Denim JK: Levi's 70's Vintage
  Inner Tops: Dries Van Noten/Scarf: SILENT by Damir Doma/Hat: SCHA
  Bottom: Bassike/Shoes: Maison Martin Margiela Tabi Boots 

コロンビアのジャケット(ユニセックス)はクラシックなデザインが気に入って購入。
デザイナーズのコートと比べると1/10以下の価格なのに、抜群に軽い上に風を通さない優れものです。
アウトドアウェアとしてはパタゴニアやNORTH FACEに負けてるイメージがありますが、
山に行こうなんて全く思わない自分は何の文句も無いです。街着に適したデザインが多い。
SILENTのストールは、長いヒモがあってアクセントになるので便利。

それにしても、ipod touchの画像は荒い!
もう少し画質良くなってくれないかなぁ。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!