Rachel Comey


2012春夏でもうひとつ欲しいと思ったのがRachel Comeyです。
前々からシューズが気になっていたけれど、服も可愛い。
クリーンだけどリラックスしてるというか、全体のバランスが毎回好き。
Haiderが憧れだとしたら、Rachel Comeyはリアルに着たいと思わせてくれます。
特に最初の2つのルックは全部ほしい。ブルー×ベージュを真似したい。

でも何故なの? 日本にもあまり入荷していないブランドだけど、
海外サイトでもわたしの欲しいのは全然見つからないのよね……?
売れてしまったのか、プロダクションが遅れているのか。


all photos: style.com

今年の秋冬のことはまだ考えられないけど、一応コレクションもチェック。
やっぱりバランスが好き。左下のパンツのシルエットがいいな。
あとプリント使いが素敵だと思います。

最近ホントちびちびとしか買物をしていないので、ガツンと一目惚れアイテムに出会いたい!!


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!