Pick Up!

  
MARNI at H&Mの戦利品報告はおいといて、おすすめアイテムをひとつ…。

私は事前にfashionsnap.comをくまなく見て参考にしたのですが、
何故かサイトにも掲載されてないアイテムがあるんです。
それが下のルック写真で使われているパーカーJK!! イチオシはこれ!!!


この写真だと、ディテールもシルエットもわかりづらいですね。 
H&Mの公式サイトで見てもメッチャビミョーなんですけど、実物はいいですよ。

七部丈、嬉しいダブルジップに、スタンドカラーっぽい絶妙なネックライン、
裾やフードはヒモを絞ればシルエットも変えられます。
色もネイビーというより、ブラックに近いです。

合わせやすいし、梅雨の時期にも使えそうなので、おすすめです。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!