Haider × Tilda



 

いまいち自分の中で盛り上がらなかった2012春夏コレクションでしたが、
その中でも、わたしがイチバン興奮したブランドはHaider Ackermannでした。
秋冬コレクションも相変わらずカッコよかったし。
でもHaiderったらデザインも価格もハードル高いのよね……光沢は難易度高いよ〜。

Tildaさんたら、すごく似合ってるんですけどね。
これら画像はすべてHaiderを着ているTildaさん。
最近よく着て表舞台に立っておりますがお友達なの? それとも契約?
Tilda好きだし、超似合ってるので一切文句もありませんけど。


この方、51歳なんですよー。信じられない!
ちなみにアーティストの彼氏Sandro Koppは33歳!! 18歳年下!! 
どこまでもカッコいいね〜!!


一応、その彼氏が描いたTilda&Haider(ハイダーだよね?)の絵が上の2点です。

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!