2012/02/27

MARNI at H&M

    

上はソフィア・コッポラ撮影のコラボCM。
今回はホントいろいろ力が入ってますよね〜!

こちらは皆様がチェキラしているアクセサリーの一部。
ネックレスは糸でビーズが繋いであり、ブレスレットはゴムで伸びる仕様。
造りはそれなりとしても、デザインがよくて価格が超お手頃ですからね。ガンガン買うといいと思います。
リアルMARNIのネックレスは3万円以下で手に入りませんからね。。
下の写真(2008SS)みたいな雰囲気のアクセサリー類が揃います。

こちらは足長巨人sookちゃん(横に並びたくないスタイルの良さ…)
sookちゃんは身長160cm代後半なので、私とはまた違ったバランスになりますね。
似合うものも違うので、一緒に試着していてすごく面白かったです。

チラッと見えるのはコラボのサンダル。ヒールは高いけれど安定感あります。
これも1万円ちょっとって……今までMARNIに貢いだ大枚はなんだったんだ


タイツもコラボのもの。2010SSのデザインが、より値段もデザインも履きやすくなったようなアイテム。
このアフリカンプリントは2人ともお気に入り。
やわらかい生地がほどよく体に添うので、使いやすいと思います。
パンツやフードパーカーやらドレスやらいろいろ出ています。

下は全身コラボなワタクシ。ノースリーブジャケットを羽織ると、大人な雰囲気になる。
よりMARNIテイストを出したいのなら、ベルトを使ってウエストマークしてもよさそう。
ネックレスもさ、これ去年あたり買おうか迷ったヤツにそっくりでさ……待っててよかった。


このマキシワンピはとても可愛かったな〜。
全身だとこんな感じでした。帽子は999円…買うわ全部買う。

帰宅してから欲しいものを概算してみたんだけど、全部買ったら10万円くらいになってしまうという…!
ただコラボなら10万円で10着以上は余裕でいけるけど、リアルMARNIだと1〜2着しか買えないんだ…!
それとリアルMARNIは素材とデザインが相まって、個性も高級感もバリバリある!
価格的にも決してやさしくはないし、ランドリー代もかかる!
私みたいな洋服狂いはそれでもデザインに惚れて買っちゃいますけど、
今回のコラボは普段からMARNIを着る人、着ない人どちらも重宝するのではないかな?
いろんな意味で、このコラボはお買い得だと思いました。並ぶ価値ありますね。

3月10日(土)発売です!

MARNI at H&Mについての更新は今回が最後。
PRタバサちゃん、本当にありがとう〜!! 大興奮でした〜!!(おさわがせしました〜!)

そして、sookちゃん! 
彼女のブログにもありますが、ELLE girlのチャリティイベント以来仲良くなった私たち。
服のテイストは全然違えど、根本の部分が似ているというか(笑)
行動力もある彼女は、今後ブロガーの枠を飛び越えて幅広く活躍していく人なので要注目!!
私もワクワクしちゃってます♪


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!