MARNI at H&M MEN'S

引き続きMARNI at H&Mで。

私のブログ、たぶん半分くらいが男性読者が気がするので今回はメンズアイテムを。
メンズもね、かなり力入っていましたよ〜!! 激戦になると思います。
(しかしレディスを試着するのが夢中で、大半の写真を撮り忘れました)


こちらは切り替えがかわいいシャツ。
袖の内側に赤のライナーがあるので腕まくりした時に大変素敵(上のモデルのビジュアル参照)


チラッと映ってるイエローのショートパンツも良かった。
今回のコラボは内側も見てほしい!! パンツにもバイピングがありMARNIのエッセンスたっぷり。

このシャツもMARNIらしいプリントで素敵でしたね。ボタンホールのところの切り替えも可愛いし。
生地もペラペラでない、しっとりとしたコットン100%。4990円でこれって…。
後ろのボーダーはカシミア混でやわらか。袖のアシメトリーデザインがいい。

 

ジャケットは中が赤のナイロン(だと思う)。 この細かい部分が大切ですよね洋服って。
フード付きで、ファスナーがある凝ったデザインのようです。

この赤の半袖セーターもカシミア混で肌触りがよかった〜。
私が着るとこんな感じでした。女子にもおすすめ。


小物類も充実していて、ソックスやニットタイやスニーカーやら。
このスニーカーはサイドがシルバーでカッコよかった。ポイントになりそうな。
レザーバッグ類はマニアからすると縫製に甘さを感じるかもしれませんが、
あの値段とデザインならアリでしょう〜! 大きくて使いやすそうで私もほしい。


オマケ画像は、完全に帽子の着用法が分かってないワタクシ。
これ本当に同じアイテム…? たぶん自分で形を整えてかぶるタイプのキャップだと思います!

価格についてはfashionsnap.comでどうぞ(画像もこのサイトから引用)
Sookちゃんのコラボレビューもね♡  →【1】【2】【3】  

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!