Woman

     

  えー、こんな女の子が、

      ↓↓

  髪型とメイクひとつでこういう風になっちゃうんだー。すごいbefore/after仕様だわ。

 
 Via labolsa.com and Vogue  November 2011 Photo: Mert & Marcus

全米公開されたフィンチャー監督版「ドラゴン・タトゥーの女」に主演、リズベット役のRooney Maraさんです。

もちろん私は下のハード&モードな雰囲気のほうが好き!!
(しかし上の写真のタトゥーアーティストの耳たぶ拡張すごいな....)
髪型とメイクって大事だな〜と思わされる画像です。
こういうバシッと直線的で黒髪とくると、俄然カッコよさが出るというか。


映画は「ミレニアム」の3部作をすでに観たけれど、このフィンチャー版はどうなんですかね。
ダニエル・クレイグ大好きだけど、本国版の印象が強いから楽しめるかどうか。。
観てみないとなんとも言えないか。本国版のリズベット役もゴツいけれど好きでした私は。


ついでに「トランスポーター2」のKate Nautaさん。美しいですね。

最近ロングヘアに飽きてきたのでカットしたいな〜。
パッツン前髪憧れるけど.....。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!