Runway Report: SOMARTA

     
 


→てことで【SOMARTA】のコレクションレポートもアップ♪


先週は本業でバタバタしてたのもあって、結局たくさんレポートは書けませんでした...orz
コレクション雑感は、そのうち書くかも?
コレクション中の着画も撮ろうと思ってたけど、いつもギリギリ滑り込み状態で無理でした。

しかし、今回こういうイベントに参加させて頂いて、当然のことだけど、
やっぱり洋服は「語る」よりも「着て楽しむ」が一番だなと。
私にとって服飾とは楽しむものであることを、改めて実感しましたね〜。
ただ同時に、経験してこそ感じられる&得られるるってものもあるよねーって。
新たな刺激を受けることで、自分の中でアップデートできることもあるし、
年齢関係無しに、恐れずいろいろ挑戦していくのって大切なことだとも思いました。

あと、今回はレポートを書く上で「ブロガー」という言葉を使ってみましたが、
私は「ファッションブロガー」なんてたいそうなものでなくて、
「ブログを書いているただのアラサー」でっす。今後もよろしくでっす。

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!