Pearls...

   
Newカメラで早速テスト撮影。楽しい〜。
喫茶店で休憩中、薄暗い場所で撮りました。

あのカメラ、トイカメラ風、周囲に影を付けたりなどいろいろ出来るんですよね。
でもこれは普通に撮影して、明るさを微調整した写真です。
なんだかんだで、普通に撮影したやつのほうがいい気がしないでもない。


被写体は、この日買ったばかりのパールのイヤリング。
彼を待たせていたためゆっくりできなかったので、値段も安かったし、思い切って即買い。
かなりボリュームのあるデザインなので、耳元でシャラシャラ鳴るし、
携帯電話で話す時にものすごく邪魔だったりします。

あと同時購入の古着もとても気に入っています。
どうやら私は80's後半(のオーバーサイズなデザインで肩パットを切り取る)がツボのようです。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!