Note and Today's

 

施設見学会に持っていったPENTAX Q
施設の周囲を歩き回って、滅多に撮らない花の写真をとってみた。
というのも、このカメラは「ボケコントロール」とかいうのが選択できるんですよね。
コレ花や小さいものを接写するにはいいかもしんないけど、人物撮影には向いてない気がする機能です。

この日は歩き回れるようにカジュアルなコーディネート。
パリで購入した子ども用のレザージャケット/Denhamのデニム/New Balanceのスニーカー。

Tシャツは見えてないけど【YEAH RIGHT!!】のハンドメイド一点物。
このジャパニーズブランドのリメイクセンス、ゆるーい雰囲気はとても好きです。
最近になって中目黒にアトリエ兼ショップがオープンしたので、みなさん覗きに行ってみては?

     
オマケの猫ちゃん。かわいいよ〜。

猫って一匹見つけたと思ったら、数匹ゾロゾロいたりしません?
私はふてぶてしい顔の猫に惹かれがちです。



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!