2011/10/27

Eatable Dress: FULVIO BONAVIA

     
過去にブログでもご紹介した写真家FULVIO BONAVIAさんは、
食材で作った服飾作品を撮り続けている方です(参考記事:nature-accessories

今までは小物中心でしたが、今回は大作を手掛けましたよ!!


以上はすべて2011秋冬コレクションを元に作られていて、
PRADAは柑橘類、MacQueenはレタス、Vuittonはくるみを使用。
相変わらず完成度が高くて素晴らしいですね〜!
(PRADA以外は、クリックするとさらに大きい画像になります)

このドレス、撮影時にどうやって鮮度を保っているのか不思議です。
だってレタスとかってすぐヘナヘナになりません? 霧吹きしてるの?
サンプル食品....だとしたら面白みが若干薄れますよね。


アンチョビを使用したMONCLERの元ネタは探せませんでした〜。

ていうか、このエディトリアルを作った新創刊雑誌『GARAGE』はかなり面白そう!
ファッションもアートもどちらも好きな人にはたまらないのかも。
以前『POP』magazineの編集長を務めていたDasha Zhukovaが手掛けています。要チェック。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!