Today's - Mixture

       
ようやく秋がきたー。超うれしい!
と思ったら、台風がきたという。。
みなさま無事に帰宅できましたかー?

これは、週末涼しかった日のコーディネート。
風が強かったけど若干暑い...みたいな天気だったのでリネンジャケットを着て出掛けたけど、
日が暮れたら寒くてビックリ。もっと厚着してもいいくらいだったな〜。


Linen JKT: Poeme Bohemien 
Tops: Maison Martin Margiela 
Denim Trousers: Yohji Yamamoto 


ボトムスまったく写ってなかった。。
数年前に手に入れたヨージのワイドデニムパンツは、偶然服マニアのお友達とお揃いだった品。
MMMのカットソーも10年くらい前に購入したもの。こちら肩のところがねじれているデザイン。
物持ちいいわー。

安物の大粒パールのピアスを付けて、バッグはエコバックです。
布バッグは物も入るし軽くて楽過ぎるので、つい頼ってしまう。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!