2011/09/08

Thinking about AW Style

   
あー、ノド痛い。

体調が万全でないのと、肌が弱くて秋冬着れる物が少ないのもあって、
最近はガンガン買物できてません。これといって欲しいものも見つからないし〜。
正直さみしい! 私はいつも出会いを求めているのに...!!
かねてから狙ってた丸サングラス買っちゃおうかしら?

で、どんな服装したいかな〜と考えて、今イチバンしたいのはモノトーンです。
モコモコッとした素材のロングスカートに、シンプルなカットソーを合わせて、赤い口紅つけたい。
あと髪の分け目は9:1くらいにしたい....と思っていたら、気分的に近いエディトリアル発見。
J. Crewの「Looks We Love」ですって。

Model: Jacquelyn Jablonski  

なんかあれだ、シンプルな恰好がしたい。
PLAYのベージュカーディガンはかわいいな〜と思ってたけど、チクチクするしー。 
前髪ペターっとさせて、後ろ髪くしゃくしゃとかしたいなぁ。
直毛な上に不器用だから、アレンジ難しいんですけどね。

関係ないけど、この前こんな「洋服を9枚に減らしてみた」というコミックエッセイを発見しまして、
この作者の方は洋服が大好きらしいのですが、その減らす前のクローゼット画像をみたら
「えっ、こんだけ!?」みたいな。これが世間的に多いとしたら、私(たち)完全にビョーキっていうか?
洪水被害にあったらと想像するだけでガクブルな私は、お部屋選びも服が基準でーす☆
ていうか9枚に減らすとかムリ過ぎるだろ!!!!!


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!