Sickness

         
 Numéro No. 125 August 2011 Model: Aymeline Valade Photo: Tom Munro Stylist: Charles Varenne

週明けからノドがいがらっぽくて、あと肩凝りがヒドくて偏頭痛で、
「これは疲れと、隅田川花火を見上げ過ぎたせいだろう」と思っていたら、
たんなる風邪だったようです。久々に発熱しちゃったわ。。。

そうか、仕事がはかどらなかったのは体調のせいか〜。
よくある怠け癖じゃなかったのね!・笑

で、とりあえず、なんら関係ない写真を載せてみました。
Numero 125はテーマが「フェティッシュ」だったので、写真もSM的要素がつよくて、
手錠とか拘束とかね。エディトリアルを全部見たい方はコチラへ。
このサルエルパンツ素敵ですよね。
それに大型犬ってほんと可愛い。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!