2011/09/20

Rooms 23



先日Rooms 23に行ってきましたよー。
で雑感といえば、今回は興奮はしなかったかな。
こういうイベントって「何か褒めよう」と思って行けばいくらでも書くことあるんだろうし、
良いと思えるブランドも多数出展はしてるんですけど、すでに知名度高いブランドだったり〜。

あっ、エントランスにも使用されていたCarnovskyのインスタレーション「RGB」はカッコよかったな。
ライティングの色によって見え方が変わるんですよね。



そういえば、【SWASH London】のiphoneケースがあって、それはちょっと欲しかったな。
iphone5用の形も準備中のようです。値段は5000円ちょっと。
最近のSwashはバッグ・服類などアイテムが増えてきて嬉しいですね。
日本での取扱い、もっと増えないかなー。




こちらは相変わらず素敵なChristophe CoppensのAW2011ムービー(*SS2012ムービー追加!)
ブースに飾ってあった、大きなヘッドピースには痺れました。


あとFINAL HOMEのジャケットの花柄バージョンは楽しげでいいなと思いました。

そんな感じです。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!