Red/Copper Hair

Vogue US Oct Editor: Grace Coddington. Photo: Peter Lindbergh Model: Karen Elson 

US VOGUEでいいなと思うのは、Grace Coddingtonのエディトリアルがほとんどです。
足元に合わせたMIUMIUのブーツが可愛い。。

それにしても、金髪もいいなーと思うけれど、赤毛も本当にステキですよね。
ファッションのポイントにもなるし羨ましい。
このスーパーモデルのKaren elsonも、グレース自身も明るい褐色の髪。


下はオシャレ絶好調のTaylor Tomasi Hill。彼女のコーディネート大好き。
以前の写真と比べると、さらに髪を赤く染めた様子です。似合うなー。
ずっと黒髪で、髪を染めようとか思ったことがないけれど、
白髪が増えてきたら強めの赤に染めるのも面白いかも...?(ガッツリ白髪にしたいとも思いますけど)

関係ないけど、赤毛というとあるポーランド人の女の子を思い出します。
彼女、めちゃくちゃビッチだったんだよねー・笑



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!