2011/09/04

Dress -Erdem


若い頃はプリント物って全然似合わなかったけれど(Pucciとか似合わなかったな〜)、
30代になり、プリントも着られるようになってきました。

で、個人的に非常に気になってるのがUKブランド【Erdem
ドレッシーなアイテムが多いブランドですが、プリントが本当に美しくて〜。
最近プリントが素敵なブランドが増えてますけど、Erdamは個性的かつ上品。


で、たまたま着る機会にも恵まれたので、春夏は一着シルクワンピース買っちゃいました。
ストンとしたワンピースで、共布でウエストマークするタイプ。
写真には写っていませんが、首元のカッティングが非常に美しいのです。
靴は2010SS PRADAのクリアヒール合わせてました。


もうね〜、見るだけでうっとり。美しいは正義。ドレスは値段もリーズナブルだったし。
パッチワークのコートも超絶素敵だったんですけど、価格的に断念。。
先日ファミリーセールでお安くなってたけど、それでもちょっとムリ。

2011AWも実物みましたが素敵で参ったマイッタ。。
グローブくらいほしいけどなぁ。

  all backstage photo from Erdem

2010年春夏は、無地のアイテムをほとんど買いませんでしたね。
これからも攻めの姿勢でいきたいもんです。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!