Daily Note

  
あれほど待ち望んでいた秋がきたのに
「秋服なに着たらいいんだっけ?」みたいになってる自分。。
この感覚、季節のかわり目に必ずあります。
昼夜の気温差がきついし迷う。

今あんまり洋服でほしいアイテムはなくて、強いていえばシンプルなワンピース?
とても派手なボトムス。あとはサングラスやハットなど小物類...かなぁ?(結構あるし)
もうすぐお友達と買物ツアーするから、その時に素敵な物があれば手に入れたい。


この派手なパンツ可愛いなー!
モデルというスラリ脚があってこそなんだろうけど。
名前ド忘れしたけど、人気モデルの彼女はいつも楽しい着こなしをしてますよね。


ところで実は、愛用してきたGRに替わる新しいカメラを手に入れたのだー!
今はこれを使うのがすごく楽しかったりする。
このカメラについては後日〜。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!