Pastel

     
もう夏も終わりに近付いてきたのかな。
蝉ちゃんも最後の力を振り絞ってかミンミンもの凄い大合唱です。
で妙に声を張り上げてるなーと思うと、自宅ベランダで鳴いたりしててビックリ。
この前も洗濯物に引っ付いて鳴いてました。。

Mixte #62 Model: Tanya Dziahileva Photo: Carlotta Manaigo Stylist: Belén Casadevall

このエディトリアル可愛いな〜って、あまり持ち合わせない乙女心が騒ぎました。
パステルトーンのスタイリングもいいなって思うけれど、
Gustaf Von Arbinの繊細なイラストがこれまたステキ。
4枚目の写真のピンクのドレス(つなぎ?)はラコステなんだけど、ホントかわいい〜。
ここでもベージュのペタンコ靴....気になります。

最近涼しくていいな〜と思ってたら、明日からはまた暑さが戻るようで。
ま、涼しくなったらなったで、ちょっとサミシイんだけどね。
そろそろ本格的に秋冬物を狩りに出かけないとな〜!

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!