Elle girl Charity

そうそう、先日Elle girl主催のチャリティーオークションに参加しました。

開催中に告知すればよかったんだけど、先週は気軽にブログアップできる環境でなくて、
事後報告になってしまったわ....すみません。

出品したのはmiss jones(Stephen Jones)のヘッドドレスでした。
すごくしっかりした造りの素敵アイテムなんですけど、
購入したものの年齢もあってかぶるの厳しくなってきて出品。。


ていうか商品名が「スティーブン・ジョーンズ」と書かれているけど、
「ステファン・ジョーンズ」のほうが一般的な気がするけどどうだろう?? 今はどっち?
出品名もそうだけど、カタカナ表記にするのはやめてほしかったですね。
検索にかからないじゃん?

あとビックリしたんだけど、ELLEったら出品アイテムを編集部まで送る送料出さないんだよ〜!
いや復興支援だし払うのは構わないとも思ったんだけど、
こちらはコンテンツとして参加する側なのにそれって......ケチだよねー!(笑)
結局善意のブロガーさんが気を遣って直接取りにきてくれましたが、
日本の出版社によるブロガーの扱いには疑問があるわ。

でもでも、微力ながらチャリティに参加できたのはよかったです。 

お誘い頂いて、また落札してくださった方、ありがとうございました♪



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ ←Thank you for your CLICK!