Celine

Vogue China, September 2011  Models: Sun Fei Fei (Women) & Ming Xi (Ford) 
Photo: Stockton Johnson  Stylist: Kevin Chow  Hair: Parco Cheung  Makeup: Xu Hongyao 

本当にフィービーのCeline素敵よねー。

今期はアウターをギラギラした目で探していて、セリーヌも試着はしたし、
非常に素敵だったんですが、基本40万位するのですっぱり諦めがつきました。
ただシルエットも美しいし、ミニマルの極みなので、長く着れそうな感じはしますよね。
えーっと、40万円÷(冬3ヶ月毎日×5年間)とすると.......なんと一日約890円とな!? 
コストパフォーマンスいいですね〜!!!! お似合いの方いかがですか?
(*服バカの計算方法は真似すると大変なことになります)

とはいえ、なんとなく今の自分の雰囲気には合わないブランドでもあるのよね。
自分としては、ヘアメイクを参考にしたいエディトリアルです。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!