2011/07/01

TASAKI×THAKOON

   
昨日はblogger使おうとしたら、投稿画面がきちんと開かなかったという...
Google+とやらが始まったみたいだし、いろいろ変わる途中で不具合出てるんですかね?
ま、体調も良くなかったしいいんですけどね。

さて、先日セレクトショップで見かけて「いい!」と思ったのが
真珠で有名な日本ブランド【TASAKI】のコレクション。
THAKOONをクリエイティブディレクターに迎えた結果、かなりモダンなデザインを出しています。

真珠ってエレガント過ぎる印象あるけど、これはなかなか個性。パンクスというか。
一番上のリングは一瞬マルジェラ思い出したけど、
こういう横にモチーフが長いメリケンサック的なデザイン最近よく見る印象。


コレクションラインとなってるし、前のシーズンの物は手に入らないのかなと思ったら、
一部はTASAKIのオンラインショップでも買えるようです。

ちなみいほしいと思ったのはこのピアス。18K 16万8000円也......。
これペアの価格だよね。このデザインなら片耳で付けたいかも。


値段も多少控えめだし、これとかもいいわ〜。

パールアクセサリーといえばMIKIMOTO×YOHJI YAMAMOTOはカッコよかったな。


こういうのってもう店頭では買えないのかしら。
いつかお金がドカンと入るようなことがあったら(いつだよ!?)買いに走りたいので、
パーマネントコレクションにしてほしいくらいですね。

こういうのポンと買える方、うらやますぃー。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!