2011/07/03

Neon Party

     
このブログを読んでらっしゃる奇特な方々はお気づきかもしれませんが、
わたくしネオンカラーが大好物でございます。

  ・Neon Geeen
  ・Neon Orange
  ・Neon Pink

みたいな感じで、差し色として使うの大好き過ぎる。
もちろんNeon Yellowも集めているわけで、今年は実はバッグも(ry

で、ついつい衝動買いしてしまったのがこのサンダル。なんとZARA! 


ZARAというと中途半端なインスパイアードばかり作ってる印象がありますが、
たま〜に行くと「コレならばアリ」というものが見つかったりする。特に小物類は。
しかも超安いしさ、買っちゃうよね。後ろ姿も結構気が利いてるのよ。
(でも店内でこのサンダルにガッツイてたの自分だけなのは何故だろう....)


そして、この配色を見て思い出したのは【ELSA 2010SS】。
去年Districtで見て「なんでレディスないんじゃぁぁ!」と超クヤシイ想い出が。
(服飾に関してはとても執念深いのです)


このコレクション本当に好きだったわ〜。
デザイン違いますけど、配色的にモロに影響を感じさせられるよーな。

今期はネオンカラーがトレンドで、いろんなメゾンから出ていますね。
JIL SANDERのメンズシューズはソールがネオン。
mint designesはドンかぶりしてた。



ていうか、アレだけ靴の収納に困ってるとか書いてたのにまた買うとかオマエ....アホだろ!!


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!