Long Long Editorial

    
みなさま、連休はいかがでしたかー?
って台風来てますね...

 
 
Vogue Paris August 2011  photo: Inez and Vinoodh
Models: Lara Stone, Freja Beha Erichsen, Natasha Poly, Arizona Muse, Isabeli Fontana and Raquel Zimmerman

さておき、あーだこーだ言われているアルト率いる新生VOGUE PARISが、
秋冬に合わせて渾身の長編エディトリアルを見せています。
それぞれテーマが違う雰囲気で撮ったものを、組み合わせたのかな?
個人的に大好きなLara Stoneの写真をメインに引っ張りましたが、
65ページに渡って長々と続くので、全部が見たい方はfashioncopiousでどうぞ。

「残念なエディトリアル」なんてコメントもあるけど、私は好きです。
芝生、建物、洋服のコントラストもノスタルジックで美しいし。
ただFrejaの写真だけは異種。だんだんヴィクトリア・ベッカムに見えてくる。
    

それと、実際雑誌でどういう見せ方をしているのかが気になります。
PARISは自由度が高いというか、ストーリーに広告バンバン挟んだりしますよね?
今回のは見開き&連続で見せてくれると嬉しい。

あ、ちょい仕事が立て込んでるので、更新不定期になるかもです。
これからもよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ ←Thank you for your CLICK!