Yves Saint Laurent/Cage Boots


最近肌荒れてるし、妙に涼しいし、なんだかショッピングする気にもなれない。
周囲でも「肌荒れた」と体調を崩してる人が多いから、そういう時期なのかな〜?

だいたいこの時期は新作買い終えて、秋冬もまだ考える気になれなくて(予約苦手)
引きこもることが多いんですけど、今年はまさにそんな感じ。
セールもこんな早くにくるとワクワク感がないしなー。
プレフォールにも全然ワクワクしない。早いよ!!



ところでSaint Laurentの映画観ましたか? 私まだ...「X-men」を優先してしまったし!
この日本版予告編は彼のプロフィールがサクッとまとめてありますね〜。
飯田橋・日仏会館で開催される写真展にも行ってみたいな(でも飯田橋に全く用事ない)

下は手持ちのYves Saint LaurentのCage Boots。
赤いネイルとの相性抜群なブーツです。


最後は遊んでみました・笑
脚の筋肉鍛えたいなー。

これとても素敵でお気に入りなんだけど、歩行用ではないわ〜。
10cm以上のヒールはものすごく足が疲れます。
でもテンションはすごく上がるの。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!