2011/06/28

Today's -My 3rd FINSK-

     
ひっさびさのコーディネート撮影。
先日の暑い日の服装です。この日の洋服はギャルソンですね〜。


Tops: Comme des Garcons 
Harem Pants: JUNYA WATANABE
Shoes: FINSK  Bag: RUE DES MANETTES

なんとなく気分でバッグ&パンツのボーダー合わせをしてみました。
このトップスはかなり昔に買ったけど、ギャルソンには珍しい首元アシメトリーなデザインが大好き。
なんで色違いで買わなかったんだバカバカ!と思ったので、それ以来気に入ったら色違いで買います・笑


靴はMy 3rd FINSK。少しだけヒールがあるデザインで歩きやすいです。
相変わらずカッティングもパキっとしてて好き。

ちなみにピアスは昨年行ったメキシコで彼からプレゼントされたもので、最近のお気に入り。
何故か本屋で売られていたのを目ざとく見つけて買ってもらいました・笑
後から知りましたが、これは伝統的なデザインっぽくてメキシコ国立民族博物館にも展示されてました。
(スパニッシュがさっぱりわからないけれど「LA PLUMARIA」と展示カードに書いてあった)

 

メキシコシティの民族博物館はすごく良くて、1階はマヤ・アステカ文明関連の出土品の展示だけど、
2階はメキシコ少数民族についての展示があって、手刺繍たっぷりの民族衣装が展示されていて
ヨダレがだらだら出そうでした。ほしいかったわ〜。
こういう展示されてるようなのレベルのは残念ながら見つからなかったな。
たぶんビンテージなんでしょうけど、いいわ〜。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!