Sunday Afternoon

      
ファッションと全然関係ない、日曜日の午後POST。

とりあえず、このチップスが美味しいのです。
PLAZA(旧ソニプラ・今でも私はこう呼ぶ)で買いました。
オイリーでもないしサッパリしていて好き。
   
これのオクラバージョンも買ってみたけど、そっちはまんま「干したオクラ」な感じなので、
オクラ大好きな人以外にはお勧めしません。

ところで、この写真ついでに部屋の写真も撮ってみたんだけど、
今までになくカラフルな状態。もう柄とカラーのぶつかり合い!!

ただすんごくゴチャゴチャしてるわりには、まとまってなくもないような??
足し算も中途半端でなければ意外とアリなのかもしれないなぁ。
写真でみると客観的に見れて面白いです。

シンプル&ミニマムな引き算インテリアに憧れるけど、
ものぐさだから少し散らかっても目立たないくらいゴッチャのほうが助かるかもな。はは。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!