Stella 2012 Resort

      
Stella McCartneyの2012 Resort。
この外でのプレゼンテーションが毎回楽しみ。
洋服の色もよく見えるし、実際服が使われるロケーションで見れるのって嬉しい。    
    

たくさん買ってはないけど、ここ数シーズンずっとステラ好き。
鮮やかなプリント好きだからな〜。まんまとやられてます。
ボーダーも好きだから、このコレクションはなお好き。やばいほしい。



とはいえ、これ2012コレクションなんですよね〜。まだ秋冬が控えているからなぁ。
毎年セールもなんでも前倒しになってきてるし、年末くらいには入荷するのかしら。。
でもその時はまだ冬。。

ていうか、秋冬も全然チェックしてないわー。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!