Jewelry by Matt, and...

     

この【Jewelry by Matt】の刺繍ブレスレットかわいい。

こういうの見てカワイイと感じる自分のツボは、
「刺繍、天然石、ビーズ」にあるんだろうなと自己分析したりする。
なるほどJamin Puechも大好きだしね。
(とかいいつつ、ビーズ刺繍タイプのジャマンバッグはほとんど持ってないけど)
    

このブランドの、大きなブレスレットも素敵。
実際自分が買うならスタイル的にこっちなんだろうなー。

あっ、素材もデザインも違うけどこういうの持ってたな。
   
   
MARNIのプラスティックバングル。夏に合う。
カーブしてて角度によって見え方違うの。


ジュエリーといえば、ずっと【AESA】が気になってます。
特にロングネックレスは欲しいな〜。
ジュエリー類は買うとなるとインパクト大な物ばかりなんだけど、
たまにこの手のスッキリしたデザインもほしくなるのです。
実際に着けてみて気に入ったら即買いできるけど、通販だとなかなかね。。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!