Escape

 
Harper's Bazaar España July/August 2010 Model: Tanya Dziahileva Photographer: Nico Stylist: Juan Cebrián

スペイン版Harper's Bazzarのエディトリアルより一部抜粋。
写真の構図が好きです。

ていうか、なんなのこのきれいな海!!!!!!

若干憤りというか嫉妬さえ感じますね....日本の海ってどうしてあんなに濁ってるの!?
きれいな海を目指して日本脱出したい。



そういえばスパイラルで開催中・平田暁夫さんの展示を観てきましたよ。
残念ながら写真撮影NGでしたが、見せ方も含めてとても面白かったです。
私は韓国の宮廷につかえる役人がかぶるような帽子っぽいデザインがツボでした。

階段の上にはミニショップもあって、思わず衝動買いしそうになったわ〜。
サイズ合ってたら買ってましたね。とてもステキでした。7月3日まで!


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!