Numero Homme China!


おおー、どうやら『Numero Homme China』が創刊のようです!
中国盛り上がってますね〜。

特集タイトルは英語だと「He and His」で、その中から一部抜粋します。



 ケ、ケツーーーー!!


 とつぜん腕相撲でワキ毛ーーーー!!!

Numéro Homme China #1, SS 2011 Photographer: Mei Yuan Gui 
Models: Philip Huang (DNA) & Jerry Fu (Major) Stylist: Joseph Carle Hair: Michael Yeung


全部見たい方はコチラにありますけど、相変わらず男性モード誌はゲイゲイしい印象。
最後はタオル巻いてソファでまったりしちゃってるし、これ本当のタイトルは「He and His Boyfriend」と推測。

友達もいるし全く偏見はないけど、突然裸のイチャイチャカットが入ってくるのはビックリする。
(あ、でも女性誌もハダカがんがんあるのか〜??)

欧米だとオシャレな人=ゲイなことがたしかに多いけれど、中国はどうなんだろう?
本土には住んでない印象があるけど、最近は違うのかな?
日本人の場合ストレートでオシャレに興味がある人が多い気がするけど。

カラーは鮮やかでパキッとしてて好みの写真です。
おケツの次の写真のカラーの組み合わせ、真似をしたいくらい素敵。
しかしワキ毛ほど好きな男以外で見たくないものはないデス。。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!